« カルテット・ヒムヌス コンサート2017のご紹介 | トップページ | リナルド・アレッサンドリーニ/コンチェルト・イタリアーノ来日公演 「ヴェスプロ(聖母マリアの夕べの祈り)」 »

2017年6月 2日 (金)

大澤明子 フルートコンサート at KAWAIサロン横浜 ~一音の奇跡~

18670845_1913380272265150_671944872

先週日曜日のことですが、横浜にあるKAWAIサロンへフルート奏者の大澤明子さんのコンサートを聴きに行きました。ピアノ伴奏を務めたのはお友達の渡辺ら夢さんです。

バッハとシューベルトの名曲を中心に組まれたこの日のプログラム。大澤さんのフルートは音が美しく演奏も素晴らしかったです。

7月にファーストベイビーの誕生を予定している渡辺ら夢さんも大きなお腹で頑張っていました。さすが母は強い!(??)

この日は日差しが強く汗ばむようなお天気でしたが、爽やかなお二人の演奏にすっかり心地良い気分になりました。これこそが「一音の奇跡」ですね。

大澤明子さんのブログにこの日の記事と写真が紹介されていますのでご覧になられてください!リンクはこちら フルート奏者大澤明子の「一音の奇跡」

18766037_1061549173975762_809578459
演奏する大澤明子さん(右)と渡辺ら夢さん(左)

18767761_1785800778377159_117993138

|

« カルテット・ヒムヌス コンサート2017のご紹介 | トップページ | リナルド・アレッサンドリーニ/コンチェルト・イタリアーノ来日公演 「ヴェスプロ(聖母マリアの夕べの祈り)」 »

音楽やその他諸事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/70739517

この記事へのトラックバック一覧です: 大澤明子 フルートコンサート at KAWAIサロン横浜 ~一音の奇跡~:

« カルテット・ヒムヌス コンサート2017のご紹介 | トップページ | リナルド・アレッサンドリーニ/コンチェルト・イタリアーノ来日公演 「ヴェスプロ(聖母マリアの夕べの祈り)」 »