« WEBぶらあぼ カポソカ音楽学院オーケストラ日本コンサートツアーの記事 | トップページ | カポソカ音楽学院オーケストラが日本にやってきました! »

2016年5月 5日 (木)

「幻のピアニスト、グリコリー・ソコロフで聴く史上最高のチャイコフスキーとシューマン」ハイファイオーディオコンサート

Sdscn0531

昨日は新富町のオーディオショールームON and ONにて「幻のピアニスト、グリコリー・ソコロフで聴く史上最高のチャイコフスキーとシューマン」CDコンサートを開催しました。

中村伸一さんのオーディオ・コーディネイトにより「ヨーロッパの大陸の音」コンセプトのシステムで聴いて頂きました。

お客様にはソコロフの驚異的な演奏をハイファイの音で存分にお楽しみいただけたことと思います。

―使用装置紹介―
・スピーカー  デンマーク DYNAUDIO社製  ご提供 On and On(株)
・CDプレーヤー フランス YBA社製  ご提供 (有)アポロンインターナショナル
・真空管アンプ ドイツ OCTAVE社製 ご提供 (有)フューレン・コーディネイト
  (CDプレーヤー、真空管アンプは輸入代理店から特別にお借りしました。)

Sdscn0537

|

« WEBぶらあぼ カポソカ音楽学院オーケストラ日本コンサートツアーの記事 | トップページ | カポソカ音楽学院オーケストラが日本にやってきました! »

音楽やその他諸事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/65328183

この記事へのトラックバック一覧です: 「幻のピアニスト、グリコリー・ソコロフで聴く史上最高のチャイコフスキーとシューマン」ハイファイオーディオコンサート:

« WEBぶらあぼ カポソカ音楽学院オーケストラ日本コンサートツアーの記事 | トップページ | カポソカ音楽学院オーケストラが日本にやってきました! »