« 合唱団「アニモKAWASAKI」第16回定期演奏会 ~二つのフランスのレクイエム~ | トップページ | 「シェア奥沢2015秋冬コンサートシリーズ」 »

2015年9月 2日 (水)

『パリで学んだ演奏家による珠玉の名曲集』室内楽コンサート 東京公演

『パリで学んだ演奏家による珠玉の名曲集』第2回室内楽コンサートの東京公演が、いよいよ今週末9/6(日)になりました。

先週行なわれた高崎シューベルトサロン公演は満席となり大好評だったそうです。

6日の杉並公会堂での公演では開演(7:00pm)の前に、当日観客としてお聴きに来られるレーベンバッハ合奏団を率いる”魂の指揮者”根本昌明先生を囲んで有志による夕食会を会場近くで行なおうと思います。

コンサート(¥2000)と夕食会(各自実費負担)へ参加ご希望の方は下記アドレスにメールでご連絡ください。詳細を追ってお知らせします。...
また、コンサートのみ希望の方もチケットの取次ぎは可能です。

メールはこちらまで rsa54219@nifty.com

2015concertperles2

|

« 合唱団「アニモKAWASAKI」第16回定期演奏会 ~二つのフランスのレクイエム~ | トップページ | 「シェア奥沢2015秋冬コンサートシリーズ」 »

演奏会(オムニバス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/61439131

この記事へのトラックバック一覧です: 『パリで学んだ演奏家による珠玉の名曲集』室内楽コンサート 東京公演:

« 合唱団「アニモKAWASAKI」第16回定期演奏会 ~二つのフランスのレクイエム~ | トップページ | 「シェア奥沢2015秋冬コンサートシリーズ」 »