« 「ヘイ・ジュード」 ポール・マッカートニー ~柔道がんばれ~ | トップページ | ロンドンオリンピック ~祝・銀メダル!女子卓球チーム~  »

2012年8月 4日 (土)

ブログ開設4周年記念御礼!

Manekinekoあー、ロンドンロンドン楽しいロンドンで熱くなっていて、すっかりブログ記念日を忘れていました。8月3日が開設4周年記念日だったのですが、お友達のSeikoさんにメッセージを頂いて思い出す始末です。そういえば昨年の記念日にも、やっぱりSeikoさんに言われるまで忘れていました。度々のケア・サービスにとても感謝します。しかし、これではデイ・ケア―が必要だ??

それにしても、4年間よく続いたものだと我ながら感心します。1週間に最低一度は更新を目標にしていますが、諸事で多忙の時には結構しんどいです。でも、そんな時には、どんな内容でも出来る範囲でと割り切って、無理しないようにしています。

これまでに取り上げた名曲の数も随分と増えましたが、まだまだ取り上げたい曲は沢山あります。これからも、決して無理をせず、細く長く続けて行きたいなと思っています。いつもお寄り頂いている皆さんには感謝の気持ちで一杯ですが、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!

|

« 「ヘイ・ジュード」 ポール・マッカートニー ~柔道がんばれ~ | トップページ | ロンドンオリンピック ~祝・銀メダル!女子卓球チーム~  »

音楽やその他諸事」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設4周年、おめでとうございます。
いつも楽しく、興味深くブログを読ませて頂いております。

私は今年になって、コンサートはおろか新しいCDを殆ど購入できず、ハルさんのブログで音楽の情報に対する飢えを解消しております。

今後も、無理なさらず、ご自身のペースでブログの更新をなさっていって下さい。

これからも楽しい記事を期待しております。

投稿: たろう | 2012年8月 5日 (日) 11時43分

ブログ開設4周年おめでとうございます。
週に1回でもこれだけの内容をアップするのはたいへんだろうなといつも思っております。
私も見習わなくては・・・
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: はるりんn | 2012年8月 5日 (日) 13時11分

ブログ開設4周年、おめでとうございます。 貴ブログを 拝読するようになって 1年半あまりですが、周りにクラシック音楽ファンが居ない私にとって こうして クラシック音楽について語り合う事が どんなに楽しいことか! このブログに出逢った事を 感謝です。このブログが 末長く続くことを 祈っております。

投稿: ヨシツグカ | 2012年8月 5日 (日) 14時05分

たろうさん、いつもありがとうございます。

拙ブログで音楽の情報に対する飢えを解消しておいでだなんて、勿体無さ過ぎるお言葉ですが、大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ハルくん | 2012年8月 5日 (日) 18時27分

はるりんさん、いつもありがとうございます。

記事をUPするのは何も他人様の為ではありませんからね。自分の楽しみに書いているのですから、お互いに負担にならない無理のないペースと内容でゆっくり行きましょう。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ハルくん | 2012年8月 5日 (日) 18時32分

ヨシツグカさん、いつもありがとうございます。

僕がこのブログを始めたのも、やはり日常では中々音楽の会話が出来ないので、その欲求不満の解消策としてスタートしました。
ですので、こちらこそ毎回コメントを楽しく読ませて頂いておりますので、大変有り難く思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ハルくん | 2012年8月 5日 (日) 18時38分

改めまして4周年おめでとうございます。継続は力なりを地で行っておられますハルさん、素晴らしいです。 ハルさんファンでも、さすがに記念日まで覚えていませんよ。そういえば日本海夕日コンサートの日におめでとうコメントしたなという記憶ですね。今年に入って嬉しくないコメントも多々あったりで大変でしたね。でも、たくさんのハルさんファンが後ろにいますからね~。無理せずに、でもこのブログファンを飢えさせない程度に更新お願いしま~す♪
熱い(戦いの)日が続くロンドン。暑い日が続く日本。選手も我々も、頑張って行きましょう☆

投稿: from Seiko | 2012年8月 6日 (月) 19時07分

Seikoさん、あらためましてどうもありがとうございます。

そうだったのですね。日本海夕日コンサートと拙ブログの記念日が結びついていたのですね。おかげで助かりました。来年もよろしくお願いしますね。(笑)

ホントに色々なコメントが届きましたが、これも考えようによっては、それだけ多くの方に観て頂いているということかもしれません。

愉快なロンドン、楽しいロンドン、本当に感動的な熱戦が続いています。今日もこれからなでしこの試合です。選手たち頑張れ!我らもテレビの前で頑張れ!ですね。


投稿: ハルくん | 2012年8月 7日 (火) 00時07分

ブログ開設4周年、おめでとうございます。
今年になって、いろいろ大変でしたが、乗り越えることが出来て安心しています。
今後も楽しみにしています。
またプロレスネタも期待しています。

投稿: オペラファン | 2012年8月 7日 (火) 02時09分

オペラファンさん、ありがとうございます。

あの時は自分の目指す方向からどんどん外れて行ってしまい本当に困惑しました。そんな中で、オペラファンさんのフォローのお言葉には大変勇気づけられました。心から感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。プロレスネタも是非取り上げますよ。

投稿: ハルくん | 2012年8月 7日 (火) 21時03分

4周年おめでとうございます。続けることって、結構大変ですよね。また、ブログがたくさんの人に知られてくると、やりたことと読み手から望まれることも違ってくることもあるので、方向性をどこに向けるかも、大変ですよね。でも、好きなことが軸になっていれば大丈夫だと思います。これからも応援しています。

投稿: ushinabe1980 | 2012年8月10日 (金) 09時33分

ushinabeさん、ありがとうございます。

そうなんですよね。自分にとって大好きなことがしっかりと軸になっていれば困ることは無いのですね。
方向性も記事UPのペースも、その軸に沿った自然体で行こうと思います。

ブログ先輩のushinabeさんに応援されるのはとても嬉しいです。もちろん、こちらも同じように応援しておりますよ。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ハルくん | 2012年8月10日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/46580582

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設4周年記念御礼!:

« 「ヘイ・ジュード」 ポール・マッカートニー ~柔道がんばれ~ | トップページ | ロンドンオリンピック ~祝・銀メダル!女子卓球チーム~  »