« パーヴォ・ヤルヴィ/フランクフルト放送交響楽団 来日公演 マーラー交響曲第5番 | トップページ | いた!ベイビー・スワローズ »

2012年6月12日 (火)

出産報告!

今日、我が家に同居するスワロー一家の奥方が無事に出産しました。会社から帰宅してみると、玄関の上の巣の中から、チーチーと明らかにベイビーの鳴き声が聞こえてくるのです。ただし、巣の中を覗くことはできませんので、声だけです。何羽誕生したかも、まだ分かりません。しばらく経てば、巣の中から顔を出すと思いますので、撮影に成功したら皆さんにお見せします。
さあ、彼らが無事に巣立つのが楽しみです。

|

« パーヴォ・ヤルヴィ/フランクフルト放送交響楽団 来日公演 マーラー交響曲第5番 | トップページ | いた!ベイビー・スワローズ »

音楽やその他諸事」カテゴリの記事

コメント

(祝)ご出産、おめでとうございます\(^o^)/ 可愛いベイビーたちとの御対面は、もうすぐですね!楽しみですねぇ。五つ子ちゃんかな六つ子ちゃんかな?はたまたラッキー七つ子ちゃんかな?母ツバメさんは安産だったのかな?頑張りましたね。健やかな成長と無事に南の国への旅立ちを祈ります。

投稿: from Seiko | 2012年6月13日 (水) 19時54分

Seikoさん、お祝いをどうもありがとうございます。

母ツバメさんは安産ですよ。せっせとベイビーたちのエサを探しに飛び回っていますから。
うーん、どこの世界も母は偉大ですね!

昨年は六つ子だったのですが、全員が無事に巣立ちました。今年は何羽いるか、その姿を見られるようになるのが楽しみです。

投稿: ハルくん | 2012年6月13日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/45630690

この記事へのトラックバック一覧です: 出産報告!:

« パーヴォ・ヤルヴィ/フランクフルト放送交響楽団 来日公演 マーラー交響曲第5番 | トップページ | いた!ベイビー・スワローズ »