トップページ | J.S.バッハ「ミサ曲ロ短調」 福島章恭/東京ジングフェライン演奏会 »

2008年8月 3日 (日)

「ハルくんの音楽日記」にようこそ!

はじめまして!ハルくんです。

昔からクラシック音楽が好きだったので、音楽好きな友人は多くできました。彼らと会えば決まって名曲、名盤の音楽談義に花が咲きますが、そうそういつも会える訳ではないですし、もっと多くの方と語り合うにはやはりブログが一番かな、という結論に達し、スタートしてみることにしました。

どこかで、レコード、CDの愛好家仲間を「盤友」と称すると聞いたことがありますが(いい言葉ですよね!)、はたしてブログを通じてでもそのように呼べるのでしょうかね?まあ、いいでしょう。音楽について、名曲、名盤、名演奏家について、多くを楽しく語り合いましょう!

クラシック音楽の話題を中心にしたいと思いますが、他にも好きなバレエや美術、映画、それに最近面白いと思う歌舞伎や時にはスポーツなどの話題にも触れてみたいと思います。話題は一緒に作って行きましょう!

それでは皆さんよろしくです!notes

|

トップページ | J.S.バッハ「ミサ曲ロ短調」 福島章恭/東京ジングフェライン演奏会 »

音楽やその他諸事」カテゴリの記事

コメント

ブログ、開設おめでとうございます。

これから楽しい話題を期待しています。

私もコメントをどんどん入れていきたいと思います。

投稿: たろう | 2008年8月 3日 (日) 22時27分

たろうさん、記念すべきコメント第1号をありがとうございます!今後もコメントお待ちしています。

投稿: ハルくん | 2008年8月 4日 (月) 06時17分

ハルさん、確かにコメント第1号でしたね。もう少し気の利いたコメントをすれば良かったと思いますcoldsweats01

投稿: たろう | 2011年8月13日 (土) 11時02分

たろうさん、そんなことはありませんよ。
とっても嬉しく有り難いコメントでした。
何といっても第1号!それだけで充分に記念すべきコメントです!

投稿: ハルくん | 2011年8月13日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080200/22743176

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハルくんの音楽日記」にようこそ!:

トップページ | J.S.バッハ「ミサ曲ロ短調」 福島章恭/東京ジングフェライン演奏会 »